堀田駅トイレ

堀田駅トイレ

改札口を北向きに出て、誘導ブロックにそって直進すると3.5メートルでT字の分岐。この分岐を右折し東へ17メートルで左への分岐。この分岐を左折し北へ1.5メートルで正面の壁にトイレ案内板があります。案内板のある壁の後ろ側へ左から回りこんだところに多機能トイレがあり、さらにその奥に男性用トイレがあります。
男性用トイレへの分岐を直進し東へ4メートルでT字の分岐C。C分岐を右折し南へ8メートルで左、女性用トイレへの分岐。この分岐を左折し東へ1.5メートルで正面の壁にトイレ案内板があります。案内板のある壁の後ろ側へ左から回りこむと正面左側に多機能トイレがあり、正面右側奥に女性用トイレがあります。トイレに近づくと音声で案内されます。どちらのトイレも近づくと音声で案内されます。

お困りの時は

はじめてで利用方法が分からないときなどにご確認ください。

時刻・経路・のりば・料金など

お電話での問い合わせ

受付時間8時〜19時

052-522-0111